人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> くそ真面目に語ってあげる
今落ちてるからすごく語りたい気分なんで語ります。
後当分更新できないかも。だからもう今日でこっちの終わってmixiに移動するかも



季節的に色々あって落ちてます。
ほんと辛い。。。何が辛いって言われるとわからないけどもう辛い。
すごく呼吸してご飯食べてただ学校行ってるだけでもう嫌になる。
すごく泣きたいけど泣けない。それに孤独感を感じる。
すごくすごく恐い。居場所がない気がする。。。
自分は必要なの?ってなってこの間なんて部活で泣いたし。
ぶっちゃけ何もしたくないってなったときもある。
喋って答えが恐いときもある。

そんなときにWaTの曲を聴いてすごく落ち着けた。
まだ不安定でまだまだ落ちてるけど少し勇気つけられた。
彼らの音楽に触れられてすごく幸せだと思う。
彼らは歌詞がいい。思いがひしひし伝わってくる。
ありがとう。本当にありがとう。
まだ落ちてるけどやっぱり彼らの存在が私にとっては大きい。

本当にありがとう。
by teppei-love | 2006-10-26 23:54 | WaT

WaTの番組の中心に私の日常書いていきます♪
by teppei-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧