人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ☆HAPPY BIRTHDAY☆
      To大倉 忠義


気付けば誕生日でした。。。。メンバーに祝ってもらってるんだろうなぁ~


たちょは今では∞で一番好きな人になりました。(亮ちゃん→ばる→たちょ)
彼の笑顔に癒され、彼のドラムやってる姿に惚れ、彼の声に萌えて(爆)
彼のエロさにびびり(笑)、彼の言葉『8→1』にいろいろ考え、彼の天然に笑い。
日々私は生きております。
最初は名前と顔が一致してないのに今じゃ一番好きだからなぁ…
人間何あるかわからんな。
最近雑誌読んでドラム頑張ってるんだと思うとなんか嬉しい。
説明はうまくできないけど。
たちょ、これからも∞ドラマーとして頑張って!!
そして魂参戦したらファンさよろしく(●'∀`●)∩(をい)
by teppei-love | 2006-05-16 08:55 | ジャニーズ

WaTの番組の中心に私の日常書いていきます♪
by teppei-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧