> カテゴリ
全体
WaT
日常
ジャニーズ
お笑い
未分類
> フォロー中のブログ
> うまかとぉ~♪
今日は高校でいつもお昼食べてた組でお好み焼き食べてきました☆
前々から行きたいと行っていて、全員大学(短大)合格したんで☆

食べ放題だったんだけどみんな食べる②!!!!
特にKちゃんとNちゃんが…
お好み焼き6
もんじゃ4
焼きそば3
を4人で全部食べました。。。
とりあえずかなり食べた!!
元は充分取れたと思います©(爆)

みんな太る②いいながら食べてた…
まぁ食には勝てないしw
後で献血するために体重量って少し太ったのは気にしない方向で…(爆)

あと大学、グループ内で共学私だけ!!
なぜΣ(゚□゚(゚□゚*)
どうやら私の彼氏つながりで行くらしい…
かなり先になるんだろうなぁ…(なぜか遠い目)
あと結婚したいとか子供欲しいとかそういうので盛り上がった~

近々みんなで近況報告含めてカラオケ行きたいと思います©


スカ☆Jをビデオ録画したので見たのですが
(あの時間起きてられない…↓)

一瞬だけど、本当一瞬だから確認できなかったけど…
裏ジャニかな?プロレス編を流してたんだけど
…で
内君らしき人物発見!!
最初見て「あれ?」と思いなんどかビデオ見たけど
多分内君…
わぉ!!
今度來夢ちゃんにチェックして欲しいっすよ。。。

ってか雨にもまけずとスカ☆J時間と曜日被ってるんだよね…
まぁスカ☆Jがちょっと早いけど…
雨にもまけずビデオ録ってスカ☆J多分見るかたちだろうなぁ…




亮ちゃん、たっちょんの存在忘れるな©
[PR]
by teppei-love | 2006-03-29 16:50 | 日常

WaTの番組の中心に私の日常書いていきます♪
by teppei-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
結婚ブーム
from 小虎の巻
私の日記も見てくれてる?
from 照れるなぁ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
202388 Blog ..
from 202388 Blog Ve..
ごくせん DVD&関連グ..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
77427 Blog V..
from 77427 Blog Ver..
合格するための参考書
from 英語の参考書in東大合格の極意
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧