> カテゴリ
全体
WaT
日常
ジャニーズ
お笑い
未分類
> フォロー中のブログ
久々に
関ジャニ∞のネタバレです~
とりあえず覚えてるのを箇条書きしますv(*`・c_,・´*)v

∞登場はバイクで特攻服(明日の新聞に乗るかなと)
たちょは最初
∞一曲目がズッコケ
∞二曲目が関風

曲の順番曖昧だけど
∞Explosion
∞ミセテクレ
∞レイニー
∞好きやねん
∞Do you agree?
∞愛に向かって
∞Eden
∞いつかまた(アコギver)
∞ロマネ
∞新曲2つ
∞各自のソロ(全部新しい)
∞すばるBAND


アンコは
∞無限大(一部合唱)
∞ズッコケ


かな?(・∀・)ノ

レンジャーは安メインの恋愛とか
むちゃぶり最高でした(*>ω<*)


MCはご飯について
誰が誘いにくいとか、横ちょがこの間のご飯のメンバーの話
とかでした(思い出したら詳しく書きます)





亮ちゃんが着替えてるメンバーの間の繋ぎでサムライブルースギターで歌った!!
Bメロ行く前にマイクあがって1回止めてた(笑)
んでサビ歌えいわれた(笑)




以上!!思い出したら追加します(。・ω・。)
[PR]
# by teppei-love | 2007-05-03 21:45 | ジャニーズ
きゃは☆
今日でブログ初めて一年じゃー!!!!
んで明日からmixiでブログやりますv(*`・c_,・´*)v
まぁこっちも残しとくけど(爆)
そうそう、昨日友達と演奏会行きました!!
演奏会自体久しぶりだし、曲もFFとかパイレーツとかだからすっごく楽しみで楽しみで(o>u<o)
いったらやっぱり楽しかったしためになった!!!
やっぱり音程とか全てが違った。。。
私ももっと練習してうまくなろうっと!!!
てゆうかいろいろな演奏会行きたいな(*>ω<*)
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-30 15:45 | 日常
楽しかったお泊まり会☆
今日は高校時代からの仲良しな友達の家に泊まりに行きました(*>ω<*)
友達の家に行くのが久しぶりだったから楽しかった(。・ω・。)

夜20時過ぎに友達の駅着いて歩いてからお家に着いてご飯をいただきました☆
まじうまかったし©

その後はデスノ見た!!内容はいまいちだった(-3-)

んでWaTのビデオ見ました♪一人の友達はWaT馬鹿な子だからその子と爆笑しててもう一人
はそれを見て笑ってた(笑)

んでその後人生ゲームしました!!なんかくだらないことで盛り上がってた!!

そしてちょっと語りました☆もちろんWaTのことです(●'∀`●)∩

そっからは記憶ない…(私は早く寝たらしい)
朝起きてご飯食べてブランチ見て海岸に散歩に行きました☆(家から近かったので)
んで棒拾って落書きしました↓
a0055099_23154254.jpg

と↓
a0055099_2316376.jpg

です(。・ω・。)やっぱりWaTを(笑)
ちなみに波が荒く落書きしたら消えたりとか馬鹿騒ぎしてました©
周りに変な目で見られたが気にしない(*`・ω・)ゞ


その後のんびり歩いて有名なカレー屋さんに行きました!!
超おいしかった( *´艸`) でも辛かった(-3-)
んで量が半端なかった!!まじ食べ過ぎて気持ち悪かった(苦笑)↓
a0055099_23184011.jpg


その後は運動?と題して歌を歌いながら皆で友達の自宅へ☆
家に帰ってから急にWaTのライブDVDが見たくなり見てました☆
改めてWaTのよさが分かりました( *´艸`)
その後は新曲"Ready Go"の振り付けを覚えました☆
元々ダンス苦手な私は苦労したよ(;´Д`A ```
でもなんとか覚えたよ(´∀`)
ちなみにあの集団を見た人はおかしいと思っただろうね(苦笑)


本当に楽しかった!!!またやりましょう(*>ω<*)
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-28 23:28 | 日常
くそ真面目に語ってあげる
今落ちてるからすごく語りたい気分なんで語ります。
後当分更新できないかも。だからもう今日でこっちの終わってmixiに移動するかも

見たい人だけ
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-26 23:54 | WaT
一言言わせて
もう無理!!!!
ぶっちゃけ日記書く気が起きない↓
文化祭近いしもうmixiに移動しようかな…
この後部活と外務で集まりある~
雨降ってるから落ちる~
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-23 15:45 | 日常
決意を新たに
今だらけてるし、気持ちを新たに頑張ります!!!


とりあえず、
1→簿記の3級に合格する。
これはまじ頑張るし!!だってこの間後2問ってところで不合格だったし( ´Д⊂
ニアミスだったし、やまはった先生も出るとは思わなかったところも出たし。。。
まじで頑張らないと!!んで頑張って合格したら誕生日と合わせて
ギター
を買ってもらいます!!エレキかエレアコを予定☆
エレキだったら自分でもちょっと出してレスポール型買いたい(*⊃ω⊂*)
テストが来月の26日だから死ぬ気で勉強だぁ!!!!!

2→節約。
これはまじで痛いってノд-。)クスン
WaTさんが特にね…(苦笑)
バイトもまだだったから探して初めてかなり入れます!!!
バイト始めたら母が服かってくれるしvV
まじ頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


後悩んでるのはコンタクトを当分やめようかなと…
視力下がってるし新しいめがね買いたいので悩んでおります…
うーん。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-18 15:10 | 日常
まじやばいって!!!!
a0055099_20561366.jpg





行ってきましたよ!!握手会に(*>ω<*)

もう一言で言うならまじやばい!!
今回は早めでした☆


今回は何言うか考えてて、やっぱり頭撫でてもらおうと思ったんだけど、行ったら微妙だと思った(後々冷静に考えてたらできたね)ので名前呼んでもらいました!!

"未紅(ここは本名で言ったよ)"って呼んで下さい!!って言ったら

「未紅ちゃんありがとう」って…



キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

終わった後手に力入らないし超興奮したよ!!
しかも顔が近かった(*>ω<*)
萌え死にしそうでした(´∀`)

もうね、コメントしようがないよ!!やばすぎ!!
写真集の感想は、明日します☆(多分長くなるから)

感謝をしたいmixi友達へ♪
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-15 19:51 | WaT
うおほほなあははは(*>ω<*)
いよいよ明日ですね©




握手会が!!



もう楽しみすぎる(*>ω<*)
しかも今回は前回より早いし(。・ω・。)
今から気合入れてます!!

とりあえず明日はめっちゃおしゃれしていきます♪
化粧も頑張ってみます!!


そして問題は何を言うか!!
頭撫でてもらうのがベストだけど時間短いしてんぱりそう_| ̄|○
前の握手会もそれでして貰えなかったの。+゜(。Pдq。)゜+。
(ちなみに頑張って下さいしか言えなかった(-3-))
友達とも被らないようにしないといけないし…
ぅーんヾ(o´□ 三三 □`o)ノ>

まぁ、なんとかなるか☆
後もう一つ楽しみがあって、mixiで同じコミュの仲間同士で集まること!!
ちなみに大半が新幹線やら夜行バスやら。。。お疲れさまです(>Д<)ゝ”
WaT友達増やしてきます(*`・ω・)ゞ

これから晩御飯作って食べて明日のために化粧と髪型のアレンジの練習だぁ!!!
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-14 19:18 | WaT
あーあーあー
バトン回ってきたのでやりますー。今おなか痛くてしんどいです☆
だって女の子だもん☆(死ね)

More
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-10 13:54 | 日常
ウンパ☆ルンパちゃん 朋ちゃん  ちひちゃん ターリー とぽさん
はい、バトン!!!回って来たのでやりますー!!!!
途中に書いてるけど名前書いてある人はやって下さいm(_ _;)m

More
[PR]
# by teppei-love | 2006-10-09 22:31
   

WaTの番組の中心に私の日常書いていきます♪
by teppei-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
結婚ブーム
from 小虎の巻
私の日記も見てくれてる?
from 照れるなぁ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
202388 Blog ..
from 202388 Blog Ve..
ごくせん DVD&関連グ..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
77427 Blog V..
from 77427 Blog Ver..
合格するための参考書
from 英語の参考書in東大合格の極意
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧